cashback-app-top

副業

やらなきゃ損!口座開設で現金がキャッシュバックされるアプリとは?

minnano-ginkou-cashback

スマホ完結のキャッシュレスデジタルバンク「みんなの銀行」が2021年12月14日から、

口座開設をするだけで1,000円のキャッシュバックキャンペーン中!

 

予定数到達で、キャンペーンが終了するかもしれないのでお早めに!

 

口座開設は非常にかんたんです。

5分で登録完了!

 

まずスマホに「みんなの銀行」のアプリをインストールします。

口座開設後、初回ログイン時に紹介コードを入力する画面が表示されるので、

紹介コード:kjpbUhHJ ←コピーしてペースト。

 

りーまん
紹介コードが入力されていないと、1,000円のキャッシュバックを受けることができません!

 

注意ポイント

※紹介コード入力は、初回ログイン時のみなのでご注意を!

 

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

りーまん
口座開設だけで1,000円キャッシュバックはうれしい!

 

口座開設の翌日には、紹介者もあなたも1,000円が口座にキャッシュバックされているので、非常にお得なお小遣い稼ぎです。

この記事では「みんなの銀行」口座開設で1,000円キャッシュバック受けるための方法を解説しています。

 

「みんなの銀行」の特徴を解説

「みんなの銀行」とは、2021年5月28日に開業した地方銀行が設立するネット銀行です。

ふくおかフィナンシャルグループが設立した日本で初めてのデジタルバンク!

 

開業後すぐにSNS上で「口座開設で1,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施しました。

 

りーまん
これがSNSでもたちまち話題に!

 

みんなの銀行はスマホのみでカードを持たないカードレスの銀行。

コンビニでもスマホをかざすだけで決済ができるんです!

入出金はスマートフォンのみで、セブン銀行ATMにてかんたんに入出金が可能。

 

スマホのみで完結するカードレスの銀行が「みんなの銀行」の特徴です。

 

またキャンペーンも続々スタートしています!

minnanoginko-pointup

(出典:みんなの銀行)

 

みんなの銀行デビットカードを利用すると、ビックカメラのポイントが3%アップするクーポンも発行。

今後も様々なキャンペーンが展開されるのが予想されます。

早めに口座開設を完了させておきましょう。

 

「みんなの銀行」口座開設方法で1,000円を受け取る方法を解説

「みんなの銀行」の口座開設は本当にかんたん!

まずは図解を見ながら口座を開設していきましょう。

 

STEP①アプリをダウンロード

お手持ちのスマホに「みんなの銀行」のアプリをダウンロード

iPhoneとAndroidのどちらでも可能です。

 

下記からダウンロードをしてみましょう。

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

STEP②個人情報の入力の事前準備

事前に必要書類を準備しておきましょう。

下記の書類に対応しています。

 

運転免許証

パスポート

マイナンバーカード(個人番号カード)

住民基本台帳カード

※写真付き・官公庁から発行された書類

 

STEP③ビデオ通話で本人確認

書類を用意したら自身の情報を入力します。

その際にアプリ上から、ビデオ通話機能を使って本人確認を行います。

 

ビデオ通話に関しての注意点もありますので、動画をしっかりとごらんください。

 

STEP④紹介コードを入力【kjpbUhHJ】

これで本人確認まで完了です。

まずはアプリで初回ログインをしてみましょう!

 

その際に紹介コード入力の画面が表示されます。

紹介コードの【kjpbUhHJ】をコピーしてペーストしてください。

 

紹介コードは初回ログイン時のみ表示されます。

次回からは表示されないので、紹介コードを入力忘れると1,000円もらえません!

 

りーまん
これで翌日1,000円がキャッシュバック!おめでとうございます!

 

STEP⑤初回ログイン翌日に1,000円が入金!

これであなたの口座に翌日1,000円が入金されます!

 

現金の入出金はセブン銀行ATMでスマートフォンだけ操作ができます。

くわしくはこちら

 

口座開設をしたらあなたにも紹介コードが発行されるので、

友達を紹介すればあなたにも友達にも1,000円が入金されますよ!

 

口座開設をしてキャッシュバックを確認したら、友達や家族にも教えてあげましょう!

みんなの銀行公式Twitterではお得なキャンペーン情報が随時配信されています。

フォローしておくとお得な情報をGETできるので、フォローしておきましょう!


改めて「みんなの銀行」口座開設方法をお伝えします。

 

みんなの銀行口座開設方法

①アプリをインストール

②お客様情報入力

③ビデオ通話で本人確認

④初回ログイン時に紹介コード入力

紹介コード→【kjpbUhHJ】

⑤初回ログイン翌日に1,000円が入金

 

セブン銀行ATMでスマートフォンだけで現金の入出金ができます。

くわしくはこちら

 

「みんなの銀行」では各種料金の引き落とし設定もできます。

またボックス内にあるお金の仕分け方も楽ちん。

口座を開設したらお金の管理の仕方は下記動画でマスターしていきましょう!

 

非常にかんたんに現金がGETできるので、「みんなの銀行」口座開設はやらなきゃ損!

キャンペーンが終了する前に、口座開設をして1,000円をゲットしましょう!

みんなの銀行

みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

廃盤+最安値レゴ情報を吐き続けるエンタメブロガー | 投資や暗号資産、副業情報を発信 | 副業完全ガイドにも掲載 | 副業で稼ぐ人を増やす | 副業を複業に | S&P500 | web3 | NFT | #Sweatcoin 公認インフルエンサー

-副業