btc-coin-free

暗号資産(仮想通貨)

【期間限定】2,500円分のビットコインを無料で手に入れる方法

ビットコインがこのまま値上がりしたら、あなたは後悔しますか?

 

Web3.0の新しいインターネットの時代には、暗号資産(仮想通貨)が必須です。

メタバース上でも売買は暗号資産。

NFTの売買も暗号資産。

 

LEGOりーまん
なので暗号資産口座の開設も必須になってきます!

 

ビットコイン投資の観点からみても、10倍~20倍なんて全然ありえるでしょう。

なぜならビットコインは100倍以上になってきていますから。

 

そんなビットコインが2,500円分もらえるチャンスが到来しました!

 

現在コインチェックでは2022年6月30日までかんたん本人確認と1円以上の入金完了で、

2,500円分のビットコインがもらえるキャンペーンを実施中!

コインチェック

(コインチェック)

 

期間前に予算が到達してしまうと、早めにキャンペーンが終了する可能性があります!

無料で即日開設可能なので、この機会に口座開設をしておきましょう。

\ 2022年6月30日まで /

今すぐコインチェックの口座開設をする

即日口座開設も可能!

 

ビットコイン(BTC)とは何?将来的な予想はどうなる?

ビットコインとは世界初のデジタル通貨です。

 

ニュースなどでもご覧になった方も多いと思いますが、年々値上がりを続けている暗号資産(仮想通貨)の一つ。

海外のエルサルバドルでは、法定通貨としてビットコインを利用しています。

 

2017年1月に日本円で1BTC=80,000円台だったビットコインは、2021年11月に7,770,000円の過去最高値をつけました。

しかし価格はまだまだ不安定。

 

将来的には1BTC=1億円の値をつけるのでは?と、

予想する投資家の方がいるのもビットコインの特徴です。

 

無料で2,500円のビットコインをもらう3ステップ

①コインチェックで口座を開設する

コインチェック

(コインチェック)

 

口座の開設方法については、動画で分かりやすく解説しています。

特にスマホアプリは非常に使いやすいので、下記の動画で開設方法をご確認ください。

\ 2022年6月30日まで /

今すぐコインチェックの口座開設をする

即日口座開設も可能!

 

②二段階認証の設定を行う

本人確認書類の提出を行い、口座の開設が完了したら二段階認証の設定を行います。

 

スマホでの二段階認証のやり方については、下記動画をご覧ください。

 

二段階認証の流れ

①Google Authenticatorをインストール

②アプリでの二段階認証設定

③セットアップキーの保存

④アプリと Google Authenticatorを連携

⑤パスコード確認

 

Google Authenticator下記からダウンロードをして二段階認証の設定を行いましょう。

Google Authenticator

Google Authenticator
開発元:Google LLC
無料
posted withアプリーチ

 

③コインチェックの口座へ入金をする。

ここまできたら後は入金をするだけです。

 

入金方法は2種類

①コンビニ入金&クイック入金

②銀行振込

 

 

入金で注意をしたいのが、コンビニ入金&クイック入金の場合は手数料が770円とられてしまいます!

なので住信SBIネット銀行などの、振り込み無料回数を利用しながら入金をしましょう!

※入金金額はいくらでもかまいません。

 

無料振り込み回数を利用すれば、2,500円分のビットコインがそのままもらえます。

 

まとめ:コインチェックの口座開設で2,500円分のビットコインをもらう方法

コインチェック

(コインチェック)

 

ここまでいかがでしょうか?

こんなにかんたんです。

 

改めて2,500円分のビットコインをもらうまとめです。

 

まとめ

コインチェックの口座を開設する

②二段階認証の設定を行う

③銀行振込で1円以上の入金を行う※可能なら無料振り込み回数で

④2,500円分のビットコインをGET!

 

LEGOりーまん
たった2,500円か!

 

と思うかもしれませんが、これが5倍、10倍になっていけば...?

 

なのでビットコインは少額でも貯めておくと、夢がふくらみますよね!

 

LEGOりーまん
あの時にビットコインを買っておけば...

 

私も何度も思いましたw

 

しかし今からでも遅くはないでしょう。

むしろ日本では、まだまだビットコイン投資をする方は少ないです。

 

コインチェックではビットコインの積み立てを行うこともできます。

特に現在は円安なので、真剣にビットコイン投資を考えてみてはいかがでしょうか?

\ 2022年6月30日まで /

今すぐコインチェックの口座開設をする

即日口座開設も可能!

 

 

口座開設でビットコインをプレゼント中!

コインチェック
  • この記事を書いた人
LEGOりーまん

LEGOりーまん

廃盤+最安値+新作レゴ情報を吐き続けるフリーランスのエンタメ屋/副業情報で多数取材を受けています/レゴ投資/投資/暗号資産(仮想通貨)/NFT/稼げる副業を発信中

-暗号資産(仮想通貨)