bitFlyer-rakuten-BTC-top

暗号資産(仮想通貨)

【ビットフライヤー】楽天市場を利用してビットコインを貯める方法

りーまん
楽天市場でお買い物をしてビットコインをもらえる方法をご存じですか?

 

国内暗号資産取引所のビットフライヤーを経由すると、

楽天市場でのお買い物でビットコイン(BTC)をもらうことができます。

ほかにも楽天トラベルやYahoo!ショッピングの利用でも可能。

 

お買い物で付与されるポイント以外にビットコインも貯まるなら、やった方がお得。

ふだんのネットショッピングの前にひと手間くわえるだけ。

やり方は非常にかんたんです。

 

楽天市場でビットコインをもらうには

 

まずビットフライヤーの口座を開設しておきましょう。

最短10分で口座開設でがきて、即日取引をすることができます。

\ 最短10分無料で口座開設 /

ビットフライヤーの口座を開設する

 

楽天市場でお買い物をしてビットコインをもらう③STEP

(出典:楽天市場)

 

ビットコインをもらう③STEP

ビットフライヤーで口座開設をする

②「ビットコインをもらう」を選択する

楽天市場でお買い物をする

 

①ビットフライヤーで口座開設をする

(出典:ビットフライヤー)

 

まずはビットフライヤーで口座開設をしましょう。

ダウンタウン松本人志さんのCM<でもおなじみの暗号資産取引所。

ビットコイン取引量は6年連続でNo.1!

 

デメリットとしては他の仮想通貨取引所と比較すると、取引や入出金にかかるコストが高いことが難点。

しかしデメリットを補えるほど、ポイ活でBTCやBATを貯めることができます。

 

ビットフライヤー1円からビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)売買が可能。

口座を開設したら取引に慣れるためにも、少額でも良いので購入をしてみましょう。

\ 最短10分無料で口座開設 /

ビットフライヤーの口座を開設する

 

②ビットコインをもらうを選択する

ビットフライヤーの口座を開設したら、まず「ビットコインをもらう」を選択します。

ビットフライヤーのアプリを開いて「メニュー」をタップ。

bitFlyer-1

 

メニューが表示されるので「ビットコインをもらう」を選択。

bitFlyer-2

 

その後メニュー一覧が表示されます。

楽天市場でお買い物をしてビットコインをもらう場合は「楽天市場」をタップ。

bitFlyer-3

 

その後「承認条件」や「否認条件」が表示されます。

成果対象なども確認しておきましょう。

bitFlyer-4

 

「ビットコインをもらう」利用規約も読んで「同意する」をタップ。

bitflyer-5

 

りーまん
ここまでです。非常にかんたん!

 

③楽天市場でお買い物をする

ビットフライヤーのアプリから「ビットコインをもらう」の選択はお済みでしょうか?

楽天市場」のサイトが表示されるので、あとはいつも通りお買い物をするだけでOK。

楽天市場」での商品購入でもらえるビットコインは商品価格の0.6%相当となっています。

 

楽天市場だけではなく楽天トラベルでもビットコインをもらうことができます。

お買い物や宿泊予約をする時は、ぜひご利用を!

 

りーまん
ビットフライヤーを利用してお得にビットコインをGETしましょう

 

ビットフライヤーで楽天市場以外の経由でビットコインがもらえるサービス

bitflyer-bitcoin

楽天市場」以外でもビットフライヤーを利用してビットコインを貯めることができます。

 

ビットフライヤーを利用してビットコインが貯まるサービス

サイト ビットコイン(BTC)還元率
楽天市場 0.6%
楽天トラベル 0.6%
楽天ふるさと納税 0.6%
Yahoo!ショッピング 0.6%
Yahoo!トラベル BTC230円相当
さとふる 1.3%
ふるなび 0.6%
ふるさと本舗 3.3%
ふるさとプレミアム 3.5%
じゃらんnet 0.6%
エアトリ BTC920円相当
JTBトラベル 1.2%
るるぶトラベル 1.2%

 

他にも会員登録などでもビットコインを貯めることができます。

ビットフライヤーの口座を開設して、お買い物や宿泊予約の前には必ず経由して損をしないようにしましょう。

\ 最短10分無料で口座開設 /

ビットフライヤーの口座を開設する

 

ビットフライヤー経由で「ふるさと納税」を実施すると還元率アップ!

2022年12月2日から2022年12月31日まで、ビットフライヤー経由で「ふるさと納税」を実施すると、さらに還元率がアップします。

キャンペーン概要

【 参加条件 】
キャンペーン期間中にビットフライヤー の「もらう」経由でふるさと納税を実施

【 キャンペーン期間(日本時間)】
2022 年 12 月 2 日(金)~ 2022 年 12 月 31 日(土) 午後 11 時 59 分

【 対象のふるさと納税サイトとビットコインの還元率  】

・ふるさとプレミアム        

商品価格の 3.1% → 5.8% 相当

・ふるさと本舗
商品価格の 3.3% → 4.4% 相当

・楽天ふるさと納税
商品価格の 0.6% → 0.8% 相当

・さとふる
商品価格の 1.2% → 1.7% 相当

・ふるなび
商品価格の 0.6% → 0.8% 相当

りーまん
特に楽天セールはビットフライヤー を経由して「ふるさと納税」を利用しましょう!

 

ビットフライヤーを利用して暗号資産(仮想通貨)BATを貯めることもできる

ビットフライヤーはお買い物でビットコインを貯める以外でも暗号資産を貯めることができます。

代表的なのは暗号資産BATを貯める方法

手順はかんたんです。

 

暗号資産BATを貯めるには

①Braveブラウザのダウンロード

ビットフライヤー(bitFlyer)とウォレット連携

③Braveブラウザで広告を見る

 

Braveブラウザを利用してBraveが配信する広告を見るだけ。

広告を見ると暗号資産BATが付与されます。

bat-10

 

しかもBraveブラウザはYouTubeの広告などもブロックしてくれる優れモノ。

YouTube Premiumの課金いらずです。

 

Braveブラウザで暗号資産BATを貯める方法は下記記事をご参照ください

brave-bat-top
【Braveブラウザを使うだけ】暗号資産(仮想通貨)BATを稼ぐ方法

暗号資産投資への悩み 暗号資産(仮想通貨)投資は怖い...... 暗号資産で稼ぐのは難しそう...... 投資をせずに暗号資産を稼ぎたい......   実はその悩みを解決することができます ...

続きを見る

 

BraveブラウザでどのくらいBATを貯めることができるのか?

下記記事では、実際にわたしが貯めたBATの収益を公開しています

web3-Brave-kasegenai-top
【Web3.0】Braveブラウザは稼げない?収益を完全公開

りーまんBraveブラウザで稼いだBAT収益を公開します   検索するだけで稼げると話題の、新時代ブラウザBrave(ブレイブ)。 Braveが配信する広告を見るだけで、暗号資産(仮想通貨) ...

続きを見る

 

まとめ:今後は暗号資産(仮想通貨)決済も増える?口座開設は必須の時代へ

岸田首相は先日「Web3.0関連の取り組みを進める」と発言していました。

デジタル庁には「Web3.0研究会」も設置。

第1回Web3.0研究会(出典:デジタル庁)

 

今後は急速にWeb3.0が進んでいくと思われます。

そんな中でWeb3.0と切ってもきれないのが暗号資産(仮想通貨)

暗号資産取引所の口座開設も、急速に伸びていくのではないでしょうか。

 

現時点ではまだまだビットコイン決済の普及は進んでいません。

しかしお買い物をしてビットコインをもらうことができます。

ビットコイン決済ができるようになれば、今まで貯めたビットコインをそのまま決済に利用できるでしょう。

 

りーまん
ビットコイン自体の値上がりにも期待できます

 

ネットショッピングや旅行の予約をする時に、ひと手間くわえるだけ。

今後はネットショッピングの際にはビットフライヤーを経由して、ビットコインを貯めましょう。

\ 最短10分無料で口座開設 /

ビットフライヤーの口座を開設する

 

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

廃盤+最安値レゴ情報を吐き続けるエンタメブロガー | 投資や暗号資産、副業情報を発信 | ブログ発生収益は最高月220万円 | 副業完全ガイドにも掲載 | 副業で稼ぐ人を増やす | 副業を複業に | S&P500 | web3 | NFT | M2E | #Sweatcoin 公認インフルエンサー

-暗号資産(仮想通貨)