暗号資産(仮想通貨)

【最新版】暗号資産(仮想通貨)を無料で貯める3つの方法!徹底比較

※当サイトはプロモーション広告が含まれています

りーまん
値上がりする前に、無料で暗号資産を貯めておきましょう

 

暗号資産の値上がりの勢いは凄まじいです。

最近ではビットコインの価格は少し落ち着いてきました。

 

2022年4月5日現在の価格では1BTC=5,700,000円台

しかし1BTC=10万円で買えた時代もあったのです。

 

日本円はどんどん弱くなり、2022年4月からはあらゆる物価も値上がりしています。

 

将来の老後や年金などを考えると...

 

りーまん
リスク0で暗号資産を貯めてみませんか?

 

暗号資産が貯まるポイントサイトなら可能です。

 

無料で貯められる暗号資産

①ビットコイン(BTC)

②ベーシックアテンショントークン(BAT)

③ハイ(hi)

 

この記事では無料で暗号資産を貯める3つの方法をご紹介します。

 

Instragramでも情報を発信中!

こちらもぜひご登録お願いします。

@web3_investment

ストーリーズではクローズドな情報も!?

instagram-web3-investment

①無料でビットコイン(BTC)が貯まるポイントサイト「ビッコレ」

ビッコレ

(ビッコレ)

 

ビッコレとはビットコインが無料で貯めることができるポイントサイト。

しかも登録した瞬間に、あなたに100円分のビットコインが付与されます。

 

ビッコレ」でビットコインを貯める方法は、クレジットカード発行や通信回線の申し込み、お買い物など。

 

今まで「モッピー」や「ハピタス」を経由してポイントを貯めていた方も多いのではないでしょうか?

ポイントサイトのポイントは、現金や電子マネーに交換することはできますが、ポイント自体の値上がりはしません。

 

しかし「ビッコレ」なら貯めたビットコインの値上がりも期待できます。

 

りーまん
これだけで登録する価値アリですね!

 

この機会に「ビッコレ」に切り替えてみてはいかがでしょうか?

\ 1分で登録完了 /

ビッコレでビットコインを無料で貯める

無料でビットコインが貯まるポイントサイト「ビッコレ」

 

②無料でベーシックアテンショントークン(BAT)が貯まるブラウザ「Brave」

brave-2

(Brave)

 

「Brave」とはブラウザの一種。

ブラウザとは「Microsoft Edge」や「Google Chrome」のことです。

このブラウザを「Brave」に変えて広告を見るだけで、暗号資産のBATを貯めることができます。

 

BATとは「ベーシックアテンショントークン」の略称で、暗号資産の一種。

BAT-0405

※2022年4月5日現在の価格

 

過去180円台まで伸びましたが、現在では100円台周辺をキープしています。

 

りーまん
今のうちに保有して値上がりを期待したい...

 

ではなぜ広告を見るだけでBATを貯めることができるのか?

・通常の広告がブロックされて、Braveブラウザに広告が配信されるから

・配信された広告を見ると、ユーザーに収益70%分を還元してくれるから

 

つまり「Brave」ブラウザをダウンロードをして広告を見れば、ザクザクBATが貯まるのです。

Brave-BAT-rewards

bitFlyerとのウォレット連携が必須。

 

わたしも「Brave」をダウンロードしてブラウザを切り替えました。

 

結果は...

 

りーまん
驚くほど作業スピードが上がる!

 

何せ通常広告の読み込みをブロックするので、それだけ読み込みも早くなりますよね?

「Brave」が配信する広告だけを見れば、BATが貯まるのです。

 

りーまん
非常に分かりやすい仕組みです!

 

しかし「Brave」でBATを貯めるにはbitFlyerとのウォレット連携が必須。

bitFlyerの口座開設をしてアカウントの連携をしないと、BATを貯めることができません。

 

下記記事ではアカウント連携方法や、実際にBATを貯める方法を解説しています。

 

 

③無料でハイ(hi)が貯まるアプリ「hi Dollars(ハイダラーズ)」

hi-koushiki-top

(hi公式サイト)

hiとは、PancakeSwapとUniswapに上場している暗号資産。

hi Dollars(ハイダラーズ)とはhiを無料で貯めることができるアプリです。

 

海外でも少しづつ登録者が広まり、現在の登録者は200万人以上を突破

 

日本でも某インフルエンサーがTwitterで拡散して話題になりましたよね?

 

しかし、このhi Dollarsですが...

 

りーまん
今は稼げません!

 

2022年頭くらいまでは、貯めたhiは1年間出金できないことなど、様々なデメリットもありました。

しかし今はルールが改定されています。

 

hiを全額出金する場合は、同じ量のhiをステーキングしないと出金することができません。

参照→hi Dollarsホワイトペーパー

 

改変されたのは以下の内容

①1年間のロック期間と最低100hiの購入が必要

②ディリーで付与されたhiは、月単位で同等の量のhiの購入が必要

③ロックされたままのhiは、1年後に消滅する

 

hiは友達紹介でも貯まります。

しかし7日間の間に1人以上紹介しないと、登録者はhiを毎日無料で貯めることができません。

hi-kasegenai

 

りーまん
つまり友達紹介をしていないと、hiを貯め続けることができない!

 

これでは安定して貯めることはできません。

今後は再改変するかもしれませんが、現時点ではhi Dollars(ハイダラーズ)は、無料で稼げるアプリではありません。

 

それでもhi Dollarsを試してみたい方は下記をご参照ください。

hi-dollars-top
【完全無料】暗号資産hi Dollars(ハイダラーズ)は本当に稼げるのかを検証

続きを見る

 

まとめ:「ビッコレ」と「Brave」は利用する価値あり!「hi Dollars」は稼げない!

ここまで無料で暗号資産(仮想通貨)を貯める方法を、3つご紹介しました。

 

やることまとめ

①「ビッコレ」に登録

②「Brave」をダウンロードしてbitFlyerと連携

③「hi Dollars」はガン無視!

 

優先順位は、まずは「ビッコレ」に登録をしてビットコインを貯めましょう!

\ 1分で登録完了 /

ビッコレでビットコインを無料で貯める

無料でビットコインが貯まるポイントサイト「ビッコレ」

 

初心者は暗号資産に慣れるためにもアプリの使いやすいコインチェックでの口座開設をおすすめします。

\ 【無料】最短5分で口座開設 /

コインチェックで口座開設をする

2023年の年間ダウンロード数「国内No.1」※ 対象:国内の暗号資産取引アプリ、データ協力:AppTweak

また暗号資産取引所は買いたい時にメンテナンスを行っている場合もあります。

取引所の口座を複数持っておいた方が用途によっては使い分けが可能。

イーサリアムの取引をするなら取引所で購入できるビットフライヤーをおすすめします。

口座開設時に招待コード入力!

1,500円分のビットコインがもらえます。

招待コード⇒ pmqhqasj

\ 【最短10分】無料口座開設 /

ビットフライヤーで口座開設をする

口座開設後は即日取引可能

「ビッコレ」でビットコインを貯めて、「Brave」でBATを貯めるポイ活生活をスタートさせましょう!

 

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

中卒フリーランス ❘ Web3.0 ❘ 暗号資産(仮想通貨) ❘ 副業情報を発信 | ブログ収益→総額1,000万円達成 ❘ ラジオ番組プロデュースも【ポッドキャスト 四千頭身・石橋の暗号資産勉強中】❘ 山古志DAOデジタル村民 ❘ Nishikigoi NFT

-暗号資産(仮想通貨)