coin-point-cashback-top

暗号資産(仮想通貨)

【仮想通貨の口座開設】ポイントサイトのキャッシュバックで高額還元?

2022年9月19日現在、暗号資産取引所の口座開設キャッシュバックはビットフライヤーのみ復活!

まずはモッピーに登録。

モッピーからビットフライヤーの口座開設で、12,000ポイントをGETしましょう!

\ ビットフライヤーの口座開設で10,000ポイント /

今すぐモッピーに登録をする

キャッシュバック条件はモッピーでご確認ください

 

 

 

NFTやメタバース、Web3.0。

これからのトレンドには、暗号資産(仮想通貨)が必須になります。

 

最近ではビットコイン投資など、取引所の口座を開設する方も多くなりましたよね?

 

一時期はキャッシュバックで高額な還元がありましたが、最近はほとんど見かけません。

しかしポイントサイトを経由しての口座開設では、1万ポイント以上のキャッシュバックを行っているサイトもあります。

 

コインチェックの口座開設ではモッピーが12,000ポイントの還元を実施中!

ハピタスでは10,000ポイントの還元!

※2022年8月14日現在では休止をしています。

 

もちろん現金にも交換できるので、ポイントサイト経由の口座開設は必須です。

最近ではモッピーやハピタス経由で、PayPayグルメを利用して来店予約をすると、1000ポイントの還元などのキャンペーンもありましたよね?

 

ポイントサイトに登録をしておけば、すぐにお得なキャンペーンも利用できます。

 

この記事では、これから仮想通貨口座を開設する方のために、どのポイントサイトを経由した方がお得なのか?

いちばん還元率の高いポイントサイトをご紹介!

※2022年8月14日現在では休止をしています。

\ ポイントサイトなら高還元のハピタス /

ハピタスに登録をする

コインチェックの口座開設は10,000ポイント還元

\ ポイ活するならモッピー /

モッピーに登録をする

コインチェックの口座開設は12,000ポイント還元

 

暗号資産(仮想通貨)を購入するとどんなことが出来るのか?

仮想通貨で代表的なものといえば、ビットコインとイーサリアム。

すでにビットコインで決済できるリアル店舗も存在しています。

仮想通貨の購入方法をまとめました。

 

暗号資産(仮想通貨)口座を開設できる取引所・販売所一覧

coincheck(コインチェック)

コインチェック

(コインチェック)

各種手数料もほとんど無料。

500円からでも仮想通貨の購入が可能です。

東証プライム上場企業。

信頼性は抜群で、スマホでの使い勝手も楽です。

 

 

bitFlyer(ビットフライヤー)

bitFlyer

(bitFlyer)

歴史もある老舗。

アルトコインの取り扱いも豊富で、ビットコインを含めた合計「17種類」の通貨を取り扱い。

レバレッジ取引にも対応しているので、中級者以上の方からの評価も高いです。

ダウンタウンの松本人志さんがCMに出演していて話題!

 

 

bitbank(ビットバンク)

bitbank-1

(bitbank:ビットバンク)

国内の取引量ではNo.1。

印象では若干スマホアプリでは使いづらいかな?と思いました。

レバレッジ取引をしたい方にはあまり向きません。

私はイーサリアムの取引で利用しています。

 

BITPOINT(ビットポイント)

ビットポイント

(ビットポイント)

2021年の暗号資産(仮想通貨)の取り扱い数はNo.1!

各種手数料も無料なのが大きいですね!。

 

暗号資産(仮想通貨)TRX(トロン)、そして日本初KLAY(クレイ)の取り扱いもスタートさせたビットポイント。

現在は最大3,000円分の暗号資産がもらえるキャンペーンを実施中!

 

ぜひキャンペーンを利用して暗号資産をGETしましょう。

【ビットポイント】ポイ活で3,000円分の暗号資産をもらう方法 - レゴ投資家のブログ (side-business.blog)

2021年の暗号資産取り扱い数No.1

今すぐBITPOINTの口座を開設する

 

その他:ポイ活感覚でビットコインが貯まる!「ビッコレ」

ビッコレ

(ビッコレ)

通常のポイントサイトでは、獲得したポイントは現金に交換できますが、こちらはポイントではなくビットコインが貯まります!

無料で始められるので、取引所の口座開設をしてビットコインを購入するにはなんだか怖い...という方はビッコレを利用してみましょう!

獲得して貯まったビットコインが値上がりする日がくるかも...?

 

 

暗号資産(仮想通貨)にはどんな種類があるの?

ビットコイン(BTC)

まずは仮想通貨というものを世に知らしめた、ビットコインが有名です。

アメリカではスポーツ選手の年俸や、市長の給料の一部がビットコインで支払われるくらいの通貨。

エルサルバドルでは法定通貨として利用されています。

 

 

イーサリアム(ETH)

こちらはビットコインの次に有名。

NFTの購入など、全てイーサリアムの通貨によって取引がされます。

 

 

リップル(XRP)

リップルはビットコインとは異なり、主に民間企業のリップル社が中心となって開発しています。

発行量は1000億XRPと定められています。

 

暗号資産(仮想通貨)投資は副業になるの?

暗号資産と呼ばれる仮想通貨の投資は副業になるのか?

答えはNOです。

あくまでも資産運用の一種なので、サラリーマンでも投資は可能です。

副業を禁止にする会社は、本業に支障をきたす恐れがあるので禁止にしています。

しかし仮想通貨投資は体力を使うわけでもなく、本業に影響がありそうなわけではないので、会社は禁止をしていません。

あくまでも資産運用の一環と認識されています。

 

暗号資産(仮想通貨)口座の開設でキャッシュバックができるポイントサイト一覧

ハピタス

(ハピタス)

初心者でも利用しやすく会員数は320万人を超えるほど登録者を誇ります。

稼いだポイントは1ポイント1円換算。

最低出金額が300円なので、ポイ活デビューに向いています。

デメリットとしては、ポイント交換できる上限が月3万円と定められているところでしょうか。

 

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

(モッピー)

老舗のポイントサイトの一つ。

交換先には「セブン銀行ATM」「楽天スーパーポイント」などもあります。

もちろん楽天ポイントへの交換ならば、楽天市場や楽天ペイでのお買い物も可能。

セブン銀行ATMへの交換であれば、すぐコンビニで現金を出金することもできて、

そのままPayPayなどにもチャージすることも可能です!

 

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(ちょびリッチ。)

在宅ワークで稼いでいる方も多数いるポイントサイト。

アンケートやモニターもありますが「ちょびスロット」でも稼ぐことができます。

まいにち「ちょびスロット」だけをやっているだけで、意外にポイントが貯まっていくことに驚くかもしれません。

 

すぐ玉

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

(すぐたま)

すぐたまは仮想通貨事業にも参入しています。

子会社の「ビットマイル」を通じてお買い物をすると、独自の仮想通貨「XBM」が付与される仕組み。

アクセスして「5分で1,000円」稼げるというキャッチコピーも掲げています。

 

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

(ECナビ)

歴史があるポイントサイトですが、還元率が低いのがデメリット。

しかしこちらも老舗で長い運用期間の歴史があるので、登録者も多めです。

特に高齢者の方の利用が多く、高齢者にも優しい作りになっています。

 

まとめ:暗号資産(仮想通貨)口座でいちばんの高額キャッシュバックは「ハピタス」と「モッピー」

暗号資産(仮想通貨)口座を開設するにあたり、現時点でいちばんの還元率は「ハピタス」と「モッピー」です。

例えばモッピー経由で「コインチェック」の口座開設をするなら12,000ポイントの還元。

※2022年8月14日現在では休止となっています。

 

⇒モッピーに登録をする

 

それぞれ1ポイント1円なので実質12,000円の還元です。

しかし口座開設後に5万円以上の取引などが必要となるため、買いたいタイミングで口座を開設しても良いでしょう。

いつでも口座開設をするために「ハピタス」と「モッピー」に登録をしておきましょう。

\ ポイントサイトなら高還元のハピタス /

ハピタスに登録をする

コインチェックの口座開設は10,000ポイント還元

\ ポイ活するならモッピー /

モッピーに登録をする

コインチェックの口座開設は12,000ポイント還元

 

ハピタス経由でコインチェックの口座開設をやってみた

ハピタスでコインチェックの口座開設方法

では実際にポイントサイトで仮想通貨口座を開設する方法。

ここでは「ハピタス」で「コインチェック」への経由の仕方を例に取り上げます。

※2022年8月14日現在では「ハピタス」のポイントバックも休止中です。

 

りーまん
経由の方法はとても簡単!

 

ポイントサイトから指定するリンクをクリックするだけです。

 

まず「ハピタス」に登録をしたら「コインチェック」を検索。

 

「ポイントを貯める」をクリック。

 

それでそのまま「コインチェック」に口座開設を申し込めば経由完了!

条件達成で1ヶ月後くらいにはキャッシュバックされます。

 

ハピタスのコインチェック口座開設でキャッシュバックされたポイントの交換は?

わたしも実際に「ハピタス」で「コインチェック」の口座を開設しました。

その時はキャンペーン中であり、何と20,000ポイントの高額キャッシュバックだったのです!

 

hapitass-top

 

ポイントが還元されたので、わたしはPayPay残高にチャージ。

paypay-point

hapitass-paypay

 

りーまん
もちろん現金にも交換可能です!

 

しかも交換先によっては特別レートもあります。

ポイントサイトは仮想通貨口座の開設以外でも、利用するケースは非常に多いのです。

\ ポイントサイトなら高還元のハピタス /

ハピタスに登録をする

コインチェックの口座開設は10,000ポイント還元

\ ポイ活するならモッピー /

モッピーに登録をする

コインチェックの口座開設は12,000ポイント還元

 

まとめ:暗号資産(仮想通貨)の口座開設はポイントサイト経由がおすすめ

ASPと呼ばれる各種アフィリエイトサーピスでは、自己アフィリエイトができる「セルフバック」が存在します。

しかし2022年現在では、高額な仮想通貨口座開設のキャッシュバックはありません。

 

いちばん還元率が高いのはポイントサイト。

その中でも「ハピタス」と「モッピー」でした。

この二つのポイントサイトは登録をしておいて損はありません。

 

2022年はさらに仮想通貨を購入される方が増えるのではないでしょうか?

 

NFTを購入するにも「イーサリアム」と呼ばれる通貨が必要です。

いずれその時がやってくる前に、仮想通貨口座は事前に開設しておきましょう。

\ ポイントサイトなら高還元率のハピタス /

ハピタスに登録をする

コインチェックの口座開設は10,000ポイント還元

\ ポイ活するならモッピー /

モッピーに登録をする

コインチェックの口座開設は12,000ポイント還元

 

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

廃盤+最安値レゴ情報を吐き続けるエンタメブロガー | 投資や暗号資産、副業情報を発信 | 副業完全ガイドにも掲載 | 副業で稼ぐ人を増やす | 副業を複業に | S&P500 | web3 | NFT | #Sweatcoin 公認インフルエンサー

-暗号資産(仮想通貨)