暗号資産(仮想通貨)

【完全無料】暗号資産hi Dollars(ハイダラーズ)は本当に稼げるのかを検証

※当サイトはプロモーション広告が含まれています

hi-koushiki-top

(出典:hi公式サイト)

 

2021年末くらいから一部の暗号資産(仮想通貨)投資家の中で、hi Dollars(ハイダラーズ)というアプリが話題になりました。

なぜなら無料で暗号資産のhiを貯めることができるアプリだからです。

 

2021年末のレートでは1hi=1ドル以上の値をつけていた時がありました。

しかし2022年3月26日現在のhiのレートは1hi=0.17USD

hi-chart-0325

だいぶ下がってますね...。

 

暗号資産のhiが貯まるアプリ、hi Dollars(ハイダラーズ)は稼ぐことができるのか?

実際に知人に招待を受けて、稼げるかどうか?を検証してみました。

 

りーまん
しかし昨年末と比べると、かなり改悪されているとか...?

 

同じように試してみたい方は、登録する際に下記の招待コードをメモしておいてください。

 

招待コード→startup3069

 

hiが無料で貰える期間は決まっていて、インセンティブ配布開始後の4年で終了します。

 

なので配布中の今は貯めて保有しておくチャンスなのでしょうか?

この記事では暗号資産のhi Dollars(ハイダラーズ)の登録方法、そして本当に稼げるのか?を検証しています。

 

hi Dollars(ハイダラーズ)のアプリをインストールする☟

hi: Buy, Earn & Send Crypto

hi: Buy, Earn & Send Crypto
開発元:HI
無料
posted withアプリーチ

暗号資産(仮想通貨)のhi Dollars(ハイダラーズ)って何?いくら稼げるの?

①hi Dollarsは招待制のアプリ

Hi-Dollas-1

hiはすでに、PancakeSwapとUniswapに上場している通貨です。

まだあまり知っている方は多くはないでしょう。

海外では少しづつ登録者が広まり、現在の登録者は200万人以上を突破。

 

そして完全招待制のアプリです。

招待コード→startup3069

 

②hi Dollars(ハイダラーズ)は1日いくら稼げるのか?

2021年末はhi Dollars(ハイダラーズ)で、日本円で1日100円以上稼ぐことができました。

しかし現在ではレートも下がり、日本円で20円程度です。

 

③hi Dollars(ハイダラーズ)は貯まったらすぐに引き出せるのか?

hi Dollarsでマイニング出来るのは1日1回だけ。

 

しかしマイニングで得たhiは月単位で出金できますが、出金するにはhiコインを購入しなければ出金できなくなりました。

 

全額出金する場合は、同じ量のhiをステーキングしないと出金することができません。

参照→hi Dollarsホワイトペーパー

ここが改変となったところです。

 

りーまん
これで本当に稼げるのでしょうか?

 

hiの時価総額はまだ低いですが、大手取引所に上場して大化けする可能性もないわけではありません。

 

しかし現時点ではかなり疑問は残ります。

 

④hi Dollars(ハイダラーズ)は怪しくないのか?

暗号資産(仮想通貨)は実態がない分、怪しさもあることが否めません。

 

しかしhi Dollars(ハイダラーズ)を運営しているチームは、Bitcoin.comやcrypto.comなど大手出身の者や、AlibabaやTencentなどの出身者もいます。

hi-crypto-team

(出典:hi公式サイト)

 

この点を考えてみると投資をするには安心できるチームが運営しているので、運営側に不安はなさそうです。

 

hi Dollars(ハイダラーズ)の登録方法と手順を解説

ここからはhi Dollarsの登録方法と手順を解説します。

 

まずはhi Dollarsのアプリをインストールしましょう。

招待コード→startup3069

hi: Buy, Earn & Send Crypto

hi: Buy, Earn & Send Crypto
開発元:HI
無料
posted withアプリーチ

 

①hi Dollarsに新規登録をする

Hi-dollas-2

アプリをダウンロードしたら新規登録を行います。

 

電話なら電話番号を入力。

hi-dollas-3

電話番号を登録するとSMSにメッセージが送られてきます。

 

送られてきたコードを入力してください。

hi-dollas-4

コードを入力したら、パスワードの設定です。

 

英小文字と大文字、数字の組み合わせが必要になります。

hi-dollas-5

 

②招待コードとユーザーネーム、本人確認の登録

hi-dollas-6

招待コードの「startup3069」を入力しましょう。

 

完全招待制なので、招待コードがないと利用することができません。

hi-dollas-7

ユーザーIDを入力します。

これは、hiでの識別子。

あなたがお友達に紹介する際には、このユーザーIDが紹介コードになります。

 

③1日1回、hiを獲得する方法は質問に答えること

上記のプレゼントマークをクリックすると、質問に対して4択の答えが用意されています。

 

答えを選択するとhiをゲットすることができます。

hi-dollars-qanda

 

英文でも4択なので、あまり英語が強くなくても大丈夫。

どの答えを選択してもhiが付与されます。

 

獲得したhiは以下のように表示。

質問は毎日朝9時に更新されるので、朝9時以降に質問に答えると、hiが付与されます。

hi-dollas-10

 

りーまん
ちなみに0.17USDって...

 

この作業を毎日行って0.17USDを稼ぐのって正直どうなのでしょうか?

 

りーまん
他のポイ活の方が稼げますよね?

 

出金ルールが厳しくなりましたが、保有しておけばいいことがあるかも?

そのくらいの感覚でいないと、続けることはできないでしょう。

 

④hiを出金するにはKYC認証が必要

KYC認証とは本人確認のことです。

 

ホーム画面の設定ボタンからKYC認証の画面にいくことができます。

hi-kyc-1

hi-dollas-8

 

アナウンスに従い、マイナンバーカードや運転免許証などを撮影して、アップロードすれば完了です。

hi-kyc

 

これでhiを出金できる準備は整いました。

 

暗号資産(仮想通貨)のhi Dollars(ハイダラーズ)は、友達紹介でもhiが付与される

hi Dollars(ハイダラーズ)では友達紹介でもhiが付与されます。

 

ホーム画面にある図にあるマークをクリックすると、友達紹介コードを発行することができます。

hi-freinds-1

 

「あなたのニックネームで招待する」の、下記コードがあなたの紹介コードです。

hi-friends-2

紹介した友達が獲得するhiの50%があなたに付与されます。

 

しかし毎日の報酬(リワード)を請求するには、7日ごとに1人以上の友人を招待しなければなりません。

hi-kasegenai

 

りーまん
これでは、稼げませんwww

 

また改変があるかどうかは分かりませんが、現時点では稼ぐのは難しいですね...。

 

 

まとめ:hi Dollars(ハイダラーズ)にあまり期待しないように!

正直、2021年末までのルールであれば、1年間出金できなくても稼げたと思います。

 

しかしルールが改変になり、hiを全額出金する場合は、同じ量のhiをステーキングしないと出金することが出来ません。

 

りーまん
となると、完全無料ではなくなります!

 

現時点でのhi改変のまとめ

・1年間のロック期間と最低100hiの購入が必要

・ディリーで付与されたhiは、月単位で同等の量のhiの購入が必要

・ロックされたままのhiは、1年後に消滅する

 

りーまん
つまり無料でhiを貯めても出金する際には、同量のhiを購入しないと出金できないということです!ということでhi Dollarsは稼げませんww

 

以上、hi Dollars(ハイダラーズ)は現時点で稼げるアプリではないのです。

今後の改変に期待して、hiを貯めておく分には良いかもしれません。

 

わたしはオススメしませんが、それでも試してみたいという方は、下記招待コードがありますのでご利用ください。

招待コード→startup3069

 

hi Dollarsのアプリはこちら☟

hi: Buy, Earn & Send Crypto

hi: Buy, Earn & Send Crypto
開発元:HI
無料
posted withアプリーチ

 

hi Dollarsでhiを貯めるなら、「ビッコレ」でビットコインを無料で貯めた方が絶対にお得でしょう!

\ 1分で登録完了 /

ビッコレでビットコインを無料で貯める

無料でビットコインが貯まるポイントサイト「ビッコレ」

 

初心者が暗号資産に慣れるためにもコインチェックでの口座開設をおすすめします。

\ 最短5分で口座開設 /

コインチェックで口座開設をする

4年連続 アプリダウンロード数No.1(2022年2月)※ 対象:国内の暗号資産取引アプリ、データ協力:AppTweak

 

暗号資産取引所は買いたい時にメンテナンスを行っている場合もあります。

取引所の口座を複数持っておいた方が、用途によって使い分けが可能。

イーサリアムの取引をするなら取引所でも購入できるビットフライヤーをおすすめします。

\ クレカ利用もビットコインが貯まる /

ビットフライヤーで口座開設をする

NFT購入のためのイーサリアムはビットフライヤーの取引所で購入可能

 

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

中卒フリーランス ❘ Web3.0 ❘ 暗号資産(仮想通貨) ❘ 副業情報を発信 | ブログ収益→総額1,000万円達成 ❘ ラジオ番組プロデュースも【ポッドキャスト 四千頭身・石橋の暗号資産勉強中】❘ 山古志DAOデジタル村民 ❘ Nishikigoi NFT

-暗号資産(仮想通貨)