SNS

【X(旧Twitter)】副業アカウント業者がうざい!その正体と目的は?

※当サイトはプロモーション広告が含まれています

X(旧Twitter)の副業アカウントってうざくないですか?

なぜか大量の副業アカウントからフォローされたり、DMでの勧誘がきたりと。

 

りーまん
DMが送られてくる場合はご注意を!

 

副業詐欺アカウント業者からのリストに入っているかもしれません。

 

この記事の信頼性

new-aicon

ブログとX(旧Twitter)で最高月200万、合計1,000万円以上稼いだ筆者が紹介!

りーまんの実績⇒運営者情報 - りーまんブログ (side-business.blog)

X(旧Twitter)⇒りーまん@ただの中卒

Xで稼いだ手法⇒X(旧Twitter)×Amazon楽天アフィリエイトの教科書|りーまん@ただの中卒 (note.com)

 

ではどういった副業アカウントがうざいのか。

プロフィールに下記のような文言が入っているアカウントに、フォローされていませんか?

twitter-uzai-1

twitter-uzai-2

twitter-uzai-3

twitter-uzai-4

 

注意するプロフィールの文言

・貧困から成り上がり

・いまだにポストが0

・在宅起業社長

・〇社経営

・資産〇〇億

・現金〇〇万円プレゼント企画中

・プロフィールURLからLINEに誘導

 

この記事では「うざい副業アカウントの本当の正体と、本当に稼いでいる副業アカウント」について解説します。

X(旧Twitter)うざい副業アカウント勧誘者の正体について解説

Xでのうざい副業アカウント勧誘者の正体は、以下に分類されます。

 

副業勧誘者の正体

  • ①副業で稼いでいないのに教える人
  • ②フォロワーを集めて別ビジネスに使う人
  • ③組織での勧誘ビジネスを専門にしている人

 

①副業で稼いでいないのに教える人

いつからか「副業ブーム」が巻き起こりましたよね。

会社員は税金ばかりが高くなり、手取りも減る。

なので副業を始める方や、副業発信者やブログも多くなりました。

 

「ブーム」が巻き起こると、トレンドに乗って稼ごうする人も一定数います。

例え自分が稼いでいなくても「稼いでいるアピール」をして近づいてくることも。

 

特に現金プレゼントをしているアカウントにはご注意ください。

見ず知らずのあなたに、なぜ現金をプレゼントする必要があるのでしょうか?

こういったことをしっかりと考えましょう。

 

ココに注意①

現金プレゼントをしているアカウントは要注意!

それが許されるのは前澤優作さんだけです。

 

②フォロワーを集めて別ビジネスに使う人

X(旧Twitter)のフォロワーは多い方がメリットがあります。

フォロワーが多ければ多いほど、アカウントの売却にもつながるでしょう。

 

例えば現金プレゼントに応募してくるのは「お金がほしい人」。

集めたフォロワーを、別のビジネスへと誘導するのも一つの手法です。

 

プロフィールに「投資家」「〇社経営」「資産〇〇億」など、派手な文言を並べて興味をひこうとします。

 

アイコンは「ほとんどがモデル風女性」のアイコン。

これは覚えておきましょう。

 

ココに注意②

プロフィールには「投資家」「〇社経営」「資産〇〇億」など、派手な文言を並べる。

集めたフォロワーを、別のビジネスへと誘導する手法も。

 

③組織での勧誘ビジネスを専門にしている人

Xポストにある特定のキーワードを入れると、なぜからリポストされたりしませんか?

たとえば「note」などのキーワード。

 

特定のキーワードをいれると、組織で運営しているアカウントからリポストされます。

 

経験がある方はわかると思います。

リポストするアカウントの固定ポストには「LINEへの誘導」導線が。

 

ココに注意③

特定のキーワードを入れた途端、複数アカウントからリポストされたら要注意。

固定ポストのLINEへと誘導する仕掛けです。

またDMなどは必ず無視をしましょう。

 

【本当に副業で稼いでいるのはこんな人】副業オタクにゃふ~さん

fukugyou-nyafou

(出典:副業初心者向けフリーランス養成講座)

 

うざい副業アカウント業者とは逆で、本当に副業で稼いで発信している人もいます。

その代表格は副業オタクにゃふ~さん。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座という副業教材も販売しています。

本当に副業を探している方は、にゃふ~さんの教材を読んで試してみましょう。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座

 

販売者の副業オタクにゃふ~さんはこんな人

副業初心者向けフリーランス養成講座の販売者は副業オタクにゃふ~さん。

 

副業オタクにゃふ~さんプロフィール

・副業情報総合メディア運営

・コンテンツ総合評価1位

・Xアカウントの総フォロワー数は5万超(美容、副業、恋愛ジャンル)

・Xアカウント(@hukugyootaku

 

副業オタクにゃふ~さんの副業初心者向けフリーランス養成講座は、2021年に販売開始。

その後は実践者からのクチコミが広がり、今では4,000部を突破するほど売れている教材です。

 

あのBrain辛口評論家の沖ケイタさんも、最高得点を与えました。

brain-oki-karakuchi

 

Brain教材の信頼度は抜群。

多くの実践者が成果報告をしているので「副業オタクにゃふ~」で検索してみてください。

 

「副業初心者向けフリーランス養成講座」で学べること

副業初心者向けフリーランス養成講座で学べることは以下。

 

この教材で学べること

・Xで効率よく継続的に稼ぐX運用の裏技

・スキルがないのに在宅ワークで時給2,000円以上を稼ぐ裏技

・スキマ時間をフル活用して稼げる座談会副業の裏技

 

Xだけではなく様々な「副業の裏技」を紹介。

このBrain教材は7万字以上あり、とにかくボリュームがあります。

自分に合った副業も見つけ出すことができます。

 

Xで運用では実際にバズらせるポスト作成や、アフィリエイトの手法も網羅。

またX運用からコンテンツ販売までの流れも、適格に書かれています。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座ではあらゆる副業を学ぶことができます。

X運用の項目だけ切り取っても「言われたとおりにすればマネタイズできる」。

これが多くの実践者が実績を上げて評価されているポイントです。

 

「副業初心者向けフリーランス養成講座」を購入した方がいい人

副業初心者向けフリーランス養成講座の教材を購入した方がいい人は以下。

 

この教材を購入した方がいい人

・これから副業を始める人

・できるだけ楽な副業を探したい人

・X運用からコンテンツ販売までを学びたい人

 

優秀な教材は「更新され続けていくこと」。

毎月のようにコンテンツ販売される方がいますが、それではどうしても情報が薄くなりがちです。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座は2年前に販売されたにも関わらず、更新され続けています。

どれだけ深い教材なのか?手にとってみるとわかるでしょう。

 

7万文字もありボリュームもスゴいので、購入したら、まずは気になる項目から読んでみてください。

僕もXの項目を参考にした結果、Amazonアソシエイトで下記の成果を出すことができました。

amazon-fukugyou-1

amazon-fukugyou-2

 

2年間のAmazon収益

(2021年)Amazonアソシエイト⇒ 758,289円

(2022年)Amazonアソシエイト⇒490,530円

2年間合計⇒1,248,819円

 

これはBrain教材の一部分での実践の結果。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座は「副業を始めたい人」全てにオススメできます。

 

実際に成果を出している方が数多くいるので「副業オタクにゃふ~さん」のキーワードで検索してみてください。

購入したくなるはずです。

副業初心者向けフリーランス養成講座

 

Xで副業を始めようと思っている方は、下記記事も参考にしてみてください。

実際にぼくが購入して、有益だったBrain教材について解説しています。

X(旧Twitter)運用するなら絶対に購読したいオススメBrain③選

brain-x-top
X(旧Twitter)運用するなら絶対に購読したいオススメBrain③選

続きを見る

 

【X(旧Twitter)】うざい副業アカウント業者の注意点まとめ

改めてX(旧Twitter)のうざい副業アカウント業者の注意点まとめです。

以下にはじゅうぶんご注意ください。

 

注意するプロフィールの文言

・貧困から成り上がり

・いまだにポストが0

・在宅起業社長

・〇社経営

・資産〇〇億

・現金〇〇万円プレゼント企画中

・プロフィールURLからLINEに誘導

 

ココに注意①

現金プレゼントをしているアカウントは要注意!

それが許されるのは前澤優作さんだけです。

 

ココに注意②

プロフィールには「投資家」「〇社経営」「資産〇〇億」など、派手な文言を並べる。

集めたフォロワーを、別のビジネスへと誘導する手法も。

 

ココに注意③

特定のキーワードを入れた途端、複数アカウントからリポストされたら要注意。

固定ポストのLINEへと誘導する仕掛けです。

またDMなどは必ず無視をしましょう。

 

本気で「副業を始める人・探している人」は、副業オタクにゃふ~さんの教材で学びましょう。

あなたが絶対に知らない副業での稼ぎ方、実際の「やり方」もくわしく解説しています。

副業初心者向けフリーランス養成講座

 

ぼく自身もnoteを販売しています。

毎月安定して5万~10万円の成果を出せるようになったのが、Xを使ったAmazon楽天アフィリエイト。

これからXを使ってAmazon楽天アフィを始めようと思っている方は、以下のnote内容も実践してみてください。

フォロワー0人からできる、

最速Xマネタイズ法

Amazon楽天アフィリエイトの教科書

amazon-kasegu-2

\ Xトレンドで成果を出せる /

Amazon楽天で稼ぐ

noteでノウハウを解説!

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

中卒フリーランス ❘ Web3.0 ❘ 暗号資産(仮想通貨) ❘ 副業情報を発信 | ブログ収益→総額1,000万円達成 ❘ ラジオ番組プロデュースも【ポッドキャスト 四千頭身・石橋の暗号資産勉強中】❘ 山古志DAOデジタル村民 ❘ Nishikigoi NFT

-SNS