副業

X(旧Twitter)運用するなら絶対に購読したいオススメBrain③選

※当サイトはプロモーション広告が含まれています

りーまん
あなたはX(旧Twitter)運用で誰を参考にしていますか?

 

X(旧Twitter)は今や戦国時代です。

とにかく多いX運用の発信者。

 

誰のX運用のポストがいちばん正しいのか?

 

その気持ちわかります。

僕もX運用を始めたばかりのころは悩みました。

 

この記事の信頼性

new-aicon

ブログとX(旧Twitter)で最高月200万、合計1,000万円以上稼いだ筆者が紹介!

りーまんの実績⇒運営者情報 - りーまんブログ (side-business.blog)

X(旧Twitter)⇒りーまん@ただの中卒

Instagram⇒りーまん@ただの中卒

 

でもある時に「X(旧Twitter)で何がしたいのか?」

ここを突き詰めたところ、でてきた答えは「収益化がしたい」。

 

あなたも同じ答えではないでしょうか?

 

この記事では僕が購入して有益だと思った「X(旧Twitter)」のBrain教材をご紹介します。

「Xでマネタイズしたい」「Xで収益化したい」という方は、これから紹介する3つのBrain教材を参考にしてください。

 

 

りーまん
必ずあなたに合ったX教材が見つかるはずです

 

【おすすめBrain教材その①】XマネタイズPRO 2億円を売り上げた「原点にして頂点」のX運用

x-manetaizu-pro

(出典:XマネタイズPRO)

 

2024年1月3日にリリースされた「XマネタイズPRO」。

リリース前から反響も大きく、1月だけで5,000万円以上を売り上げているBrain。

 

XマネタイズPRO

  • 販売者の沖ケイタさんの信頼性
  • このBrainで学べること
  • このBrainを購入した方がいい人

 

販売者の沖ケイタさんの信頼性

XマネタイズPROの販売者は沖ケイタさん。

 

沖ケイタさんプロフィール

・株式会社沖プロ代表

・株式会社Webライタープロ取締役

・Xの本アカ(@namakemono0309

・Brain辛口評論家のアカ(@brain_oki

 

沖ケイタさんは学生時代からブログで収益化。

独立して7年目、法人化して5年目。

業界トップレベルの1,700人を越えるライター講座を運営。

 

Brain・Tips辛口評論家としても、徹底的に教材を批評しています。

時には「有益ではない教材」に対しては辛辣なコメントも。

 

その沖ケイタさんがリリースする教材なので、販売前から大きな注目を集めていました。

販売されたのは2024年1月3日。

まだリリースされて間もないですが、購入者からは絶大な評価をされています。

 

販売者自身の信頼性もあったため、僕もリリース日に購入をしました。

 

「XマネタイズPRO」で学べること

XマネタイズPROでは以下のことを学ぶことができます。

 

このBrainで学べること

・Xでのポジション取り

・Xでのマネタイズ方法

・Xポストでのライティング

 

XマネタイズPROでは60本以上の動画が用意されており、それぞれのポジション取りについて解説。

Xにおいて重要なアカウント設計~マネタイズ方法と、ライティングについてで学ぶことができます。

 

ライティングはさすがエキスパートの方です。

様々な販売者がX(旧Twitter)の教材を販売していますが、ライティングに触れている方はほとんどいません。

 

Xでのライティング術も、学ぶことが可能なBrain教材。

 

「XマネタイズPRO」のBrainを購入した方がいい人

XマネタイズPROを購入した方が良い人について解説します。

 

このBrainを購入した方がいい人

・Xでのポジション取りがしたい

・Xでのマネタイズ方法を知りたい

・Xでライティングの勉強をしたい

 

僕自身も教材を読み終え、すぐにXアカウントの運用を考え直しました。

実践してからの結果ですが、非公開にしている新規アカウントを運用中です。

Xでマネタイズしたい方にとっては、非常に有益な教材になるでしょう。

XマネタイズPROで実際に確認してみてください。

半永久的に更新されるのも魅力的。

これさえあればXアカウントの設計と、Xでのライティングにも悩みません。

【XマネタイズPRO】2億円を売り上げた「原点にして頂点」のX運用

 

XマネタイズPROの、さらにくわしいレビューは以下の記事へ。

【XマネタイズPRO】沖ケイタさんX運用Brainは稼げるのか?徹底レビュー

 

【おすすめBrain教材その②】SEOを完全無視した(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書

take-1

(出典:X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書)

 

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」は、noteでも販売されています。

※中身と金額は一緒

 

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書

  • 販売者のタケさんの信頼性
  • このBrainで学べること
  • このBrainを購入した方がいい人

 

販売者のタケさんの信頼性

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」は、タケさんが販売しているBrainです

 

タケさんプロフィール

・(Twitter)×VOD|最高日給531,765円

・アフィ全振りで開始1年200万達成

・毎月最低10万円を1年継続中

・アカウント(@gatirevew

 

Xでは日々VODアフィリエイトついて発信。

「VOD」とは「ビデオオンデマンド」を指します。

 

視聴者が好きなタイミングで動画視聴できるサービス。

主に「U-NEXT」「WOWOW」「DAZN」などのサービスで、これらが「VOD(ビデオオンデマンド)」です。

 

VODアフィリエイトといえば、SEOブログでの獲得が一般的。

しかしタケさんはSEOブログでの挫折を元に、XでのVOD獲得に活路を見出しました。

 

XでのVODアフィリエイト獲得の実体験から、Brainではその手法を明かしています。

 

「X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」で学べること

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」で学べることは以下。

 

このBrainで学べること

・X(旧Twitter)×VODアフィリエイトのやり方

・X(旧Twitter)×VODアフィリエイト記事の書き方

・X(旧Twitter)×VODアフィリエイトのポスト方法

 

そもそもVODアフィリエイトって何?から学べます。

Xでできるアフィリエイトは、物販アフィリエイトが主流。

例えばAmazonアソシエイトや楽天アフィリエイトなど。

 

物販アフィリエイトは低単価ですが、VODアフィリエイトは1件1,000円以上の成果報酬。

しかしXを含めたSNSに直接貼れない広告案件が多いです。

 

タケさんはXでブログ記事を貼り、そこから成果を獲得する手法を解説しています。

 

ブログはSEOを意識して検索上位を目指しますが、Googleアップデードで吹き飛んだらお終い。

Googleに常に翻弄される日々。

 

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」では、SEO完全無視でアフィリエイト成果を発生させることができます。

タケさんが有料部分で紹介している「記事の書き方」をそのままマネるだけ。

 

Xアカウントとブログさえあれば、すぐにでも取り組むことが可能です。

 

「X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」を購入した方がいい人

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書」を購入した方が良い人は以下。

 

このBrainを購入した方がいい人

・SEOブログで挫折した

・ライティング技術がない

・Xですぐに成果を出したい

 

この教材では実際に、ブログ記事の書き方まで丁寧に書かれています。

Xを使ってブログまでの誘導の仕方、ブログ記事からアフィリエイトリンクまでの誘導の仕方まで。

初心者の方でも「X×ブログ」で成果が出せる教材です。

 

僕もこちらの教材を元に、VODアフィリエイトを獲得することができました。

 

今では貴重な収入源の一つ。

教材も常に更新されていきます。

 

Xを使ったVODアフィリエイトの教材では、タケさんがNo.1ではないでしょうか。

これからXアフィリエイトを始める方も、マスターすればすぐに成果を出すことができるでしょう。

X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書

 

また下記記事ではVODアフィリエイトについて、さらにくわしく解説しています。

VODアフィリエイトはオワコン?SEO完全無視でSNSで稼ぐ方法

 

【おすすめBrain教材その③】副業初心者向けフリーランス養成講座【お得な副業フルセット】

fukugyou-nyafou

(出典:副業初心者向けフリーランス養成講座)

 

副業初心者向けフリーランス養成講座は、副業オタクにゃふ~さんが販売しているBrainです。

中身と価格は一緒ですが、最近Tips版も販売しました。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座

  • 販売者の副業オタクにゃふ~さんの信頼性
  • このBrainで学べること
  • こののBrainを購入した方がいい人

 

販売者の副業オタクにゃふ~さんの信頼性

副業初心者向けフリーランス養成講座の販売者は副業オタクにゃふ~さん。

 

副業オタクにゃふ~さんプロフィール

・副業情報総合メディア運営

・コンテンツ総合評価1位

・Xアカウントの総フォロワー数は5万超(美容、副業、恋愛ジャンル)

・Xアカウント(@hukugyootaku

 

副業オタクにゃふ~さんの副業初心者向けフリーランス養成講座は、2021年に販売開始。

その後は実践者からのクチコミが広がり、今では4,000部を突破するほど売れている教材です。

 

あのBrain辛口評論家の沖ケイタさんも、最高得点を与えました。

brain-oki-karakuchi

 

Brain教材の信頼度は抜群。

多くの実践者が成果報告をしているので「副業オタクにゃふ~」で検索してみてください。

 

逆に実際に稼いでいない、典型的な副業業者アカウントについては、下記記事で解説しています。

じゅうぶんご注意ください。

【X(旧Twitter)】副業アカウント業者がうざい!その正体と目的は?

 

「副業初心者向けフリーランス養成講座」で学べること

副業初心者向けフリーランス養成講座で学べることは以下。

 

このBrainで学べること

・Xで効率よく継続的に稼ぐX運用の裏技

・スキルがないのに在宅ワークで時給2,000円以上を稼ぐ裏技

・スキマ時間をフル活用して稼げる座談会副業の裏技

 

Xだけではなく様々な「副業の裏技」を紹介。

このBrain教材は7万字以上あり、とにかくボリュームがあります。

自分に合った副業も見つけ出すことができます。

 

Xで運用では実際にバズらせるポスト作成や、アフィリエイトの手法も網羅。

またX運用からコンテンツ販売までの流れも、適格に書かれています。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座ではあらゆる副業を学ぶことができます。

X運用の項目だけ切り取っても「言われたとおりにすればマネタイズできる」。

これが多くの実践者が実績を上げて評価されているポイントです。

 

「副業初心者向けフリーランス養成講座」のBrainを購入した方がいい人

副業初心者向けフリーランス養成講座のBrainを購入した方がいい人は以下。

 

このBrainを購入した方がいい人

・これから副業を始める人

・できるだけ楽な副業を探したい人

・X運用からコンテンツ販売までを学びたい人

 

この記事では3つのX教材を紹介してきましたが、優秀なX教材は「更新され続けていくこと」。

毎月のようにコンテンツ販売される方がいますが、それではどうしても情報が薄くなりがちです。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座は2年前に販売されたにも関わらず、更新され続けています。

どれだけ深い教材なのか?手にとってみるとわかるでしょう。

 

7万文字もありボリュームもスゴいので、購入したら、まずは気になる項目から読んでみてください。

僕もXの項目を参考にした結果、Amazonアソシエイトで下記の成果を出すことができました。

amazon-fukugyou-1

amazon-fukugyou-2

 

2年間のAmazonアソシエイト収益

(2021年)Amazonアソシエイト⇒ 758,289円

(2022年)Amazonアソシエイト⇒490,530円

2年間合計⇒1,248,819円

 

これはBrain教材の中のほんの一部分の実践の結果。

 

副業初心者向けフリーランス養成講座は「副業を始めたい人」全てにオススメできます。

 

実際に成果を出している方が数多くいるので「副業オタクにゃふ~さん」のキーワードで検索してみてください。

購入したくなるはずです。

副業初心者向けフリーランス養成講座

 

まとめ:「有益な教材」とは「更新され続ける教材」

いままで様々なBrain教材を購入してきました。

一つの真理として「更新され続ける教材」こそが「有益な教材」だったことがほとんど。

 

決して購入者に対して「売りっぱなし」ではありません。

一度購入すれば、常に最新の情報が追記されていくため、購入者にとてもありがたいです。

 

改めてこの記事で紹介した教材のまとめです。

 

 

あなたが選ぶべきBrain

Xでポジション取りとマネタイズがしたい人は⇒①XマネタイズPRO

Xとブログで今すぐアフィリエイトを始めたい人は⇒X(Twitter)×VODアフィリエイトの教科書

楽にできる副業を探したい人とXで効率良く稼ぎたい人は⇒副業初心者向けフリーランス養成講座

 

Xで収益化したい方は、この記事で紹介したBrain教材を手にとってみてください。

 

・Xで成果を出す

・Xで成果を出し続ける

 

これが可能になるはずです。

 

ぼく自身もnoteを販売しています。

毎月安定して5万~10万円の成果を出せるようになったのが、Xを使ったAmazon楽天アフィリエイト。

これからXを使ってAmazon楽天アフィを始めようと思っている方は、以下のnote内容も実践してみてください。

フォロワー0人からできる、

最速Xマネタイズ法

Amazon楽天アフィリエイトの教科書

amazon-kasegu-2

\ Xトレンドで成果を出せる /

Amazon楽天で稼ぐ

noteでノウハウを解説!

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

中卒フリーランス ❘ Web3.0 ❘ 暗号資産(仮想通貨) ❘ 副業情報を発信 | ブログ収益→総額1,000万円達成 ❘ ラジオ番組プロデュースも【ポッドキャスト 四千頭身・石橋の暗号資産勉強中】❘ 山古志DAOデジタル村民 ❘ Nishikigoi NFT

-副業