レゴ投資

副業レゴ投資家として『副業完全ガイド』から取材を受けました!

※当サイトはプロモーション広告が含まれています

コロナ禍の中の今、副業を特集した『副業完全ガイド』からレゴ投資について取材を受けました。

取材を受けたのは晋遊舎さんが発行している『100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ328 副業完全ガイド (100%ムックシリーズ)』。

 

 

給料以外の副収入で自由を手に入れ早期リタイヤでもある「FIRE」を目指すため。

または老後資金を貯めるための副業を特集されています。

 

私も早速、雑誌を手にとってみると・・・

fukugyou-gaide1

fukugyou-gaide2

 

りーまん
掲載されていましたww

 

レゴ投資についてはこのブログでも記事にしてある内容です。

下記記事の内容をご参考になさってください。

 

 

この雑誌を読んで驚いたのは、様々な副業が存在していることです。

副業だけで一冊の雑誌が出来上がるってスゴい時代ですよね!

 

この『100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ328 副業完全ガイド (100%ムックシリーズ)』を読んで、レゴ投資を始めようと思った方は、まず私自身の失敗談の記事を読んでみることをオススメします。

 

 

会社員では給料も上がらないこの時代。

実際に老後2000万円なんて誰もが危ういのではないでしょうか?

 

自分の身は自分で守りましょう!

晋遊舎さん、掲載していただきありがとうございました。

 

 

FIREを目指すのならば、収入の柱をいくつ持つことができるのか?

これが勝負だと思います。

累計4,000部突破!

知らないと損します。

常に情報が追記されるから古くなりません。

常に今が最安値です。

nyafu-top

副業初心者向けフリーランス養成講座

\ スキルがなくてもOK /

フリーランス養成講座を見に行く

累計4,000部突破のお得な副業フルセット!

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

中卒フリーランス ❘ Web3.0 ❘ 暗号資産(仮想通貨) ❘ 副業情報を発信 | ブログ収益→総額1,000万円達成 ❘ ラジオ番組プロデュースも【ポッドキャスト 四千頭身・石橋の暗号資産勉強中】❘ 山古志DAOデジタル村民 ❘ Nishikigoi NFT

-レゴ投資