YouTube-Brave-ad-top

暗号資産(仮想通貨)

【完全無料】YouTube広告をブロックしながら仮想通貨をもらう方法

YouTubeの広告がウザすぎる!

 

YouTubeで表示される、広告のストレスを抱えている方も多いでしょう。

だからといってプレミアムに課金するにはバカらしい......

 

実はYouTubeの広告を全カットする方法があります。

 

りーまん
それはBraveブラウザをダウンロードすること!

 

brave-web3-1

(出典:Brave)

 

りーまん
これで一発で解決!しかも全機能が完全無料!

 

さらにBraveブラウザが配信する広告を見るだけで、暗号資産(仮想通貨)のBATも貯めることができます。

 

良いことだらけのBraveブラウザ。

まずは下記からダウンロードをしましょう。

\ 全機能完全無料 /

Braveブラウザをダウンロードする

広告カットで作業効率アップ!

 

仮想通貨のBATを受け取れるのはbitFlyerのみ。

あわせてbitFlyerの口座も開設しておきましょう!

\ 最短10分で口座開設 /

bitFlyerの口座を開設する

BATを貯めることができるのはbitFlyerだけ!

 

Braveブラウザの特徴を解説

まずはBraveブラウザの特徴を解説します。

 

Braveブラウザの特徴

  • Braveブラウザは広告をブロックする
  • Braveブラウザにすると作業効率がアップする
  • Braveブラウザにすると仮想通貨のBATが貯まる

 

Braveブラウザは広告をブロックする

ではどんな風に広告をブロックしてくれるのか?

一般的なブラウザで「Yahoo!!JAPAN」のサイトを閲覧すると下記のようになります。

yahoo-japan-hp

 

しかしBraveブラウザで閲覧すると......

 

りーまん
このようにバナーもサイドバナーも消してくれます!

Brave-yahoo-1

 

同じようにYouTubeでも広告を全カット

ストレスフリーでWebの閲覧と、動画視聴をすることができます。

 

Braveブラウザにすると作業効率がアップする

brave-web3-2

Braveは次世代Web3.0の高速ブラウザです。

ChromeやSafariなどと比較して、2~8倍も高速にページを読み込みます!

 

作業効率がアップする理由

・Webページの閲覧も早くなる。

・無駄な広告を見ずに作業を進められる。

 

会社用のPCが無理だとしても、個人用のPCをBraveにすることで、驚くほど作業効率は上がります。

 

Braveブラウザにすると仮想通貨のBATが貯まる

Braveブラウザは独自に広告を配信。

配信された広告を見るだけで、仮想通貨のBATが貯まります。

仮想通貨BATの貯め方こちらでも解説しています。

 

広告がどのように表示されるかというと、

全面広告やポップアップ型の広告で配信

 

①全面広告で表示

brave-PR-1

 

②ポップアップ型

brave-PR-2

 

広告によってバラつきはありますが、下記の様にBATがドンドン貯まっていきます。

bat-tamaru

 

注意

BATを受け取れるのはbitFlyerのみ!必ずbitFlyerの口座も開設しておきましょう!

 

\ 最短10分で口座開設 /

bitFlyerの口座を開設する

BATを貯めることができるのはbitFlyerだけ!

 

Braveブラウザの設定とbitFlyerとの連携方法を解説

Braveブラウザの設定とBitFlyerの連携方法を解説します。

 

Braveブラウザをダウンロードする

brave-downlord

(出典:Brave)

 

まずはパソコンで「Brave」のブラウザをダウンロード。

⇒Braveブラウザをダウンロードする

 

brave-2

 

無事にダウンロードされたら、そのまま設定していきましょう。

「Brave Rewards」の使用開始をクリックします。

brave-3

 

bitFlyer(ビットフライヤー)とBraveブラウザを連携させる

brave-4

画面には「bitFlyer」とウォレット認証の画面が出てきます。

口座をお持ちの方はそのまま「bitFlyer」と「Brave」の連携をしましょう。

 

①「bitFlyer」にログインする

brave-5

 

②アカウント利用を許可する

brave-6

 

③Brave Rewardsの広告をオンにする

Brave-7-saikaitei

 

④表示される広告を1時間最大の10件にする

brave-9-kaitei

 

りーまん
これで設定は完了しました!

 

あとはBraveブラウザを利用して表示される広告を見るだけで、勝手にBATが貯まっていきます!

 

注意

iPhoneやiPadでのiosブラウザではApple社の規定でBATは貯まりません。

2022年7月31日現在ではAndroid版のみ対応しています。

 

 

 

設定がうまくいかなかった!という方は、動画でも解説していますので、ご覧になってください。

 

 

 

貯まったBATは月に1度、bitFlyerの口座に送られてきます!

口座への反映も登録メールアドレスに送られてくるので、ご確認いただけます。

bitwire-braverewards

 

Braveブラウザ上でもマイウォレットで確認できます。

送られてきたBATと、現時点で貯めたBATが表示されますよ!

brave-bat-bitFlyer

 

りーまん
bitFlyerとアカウント連携をしておけば、稼いだBATがそのまま口座に付与されます!

 

これでYouTube広告を非表示にしながら、仮想通貨BATが貯まる設定が整いました。

bitFlyerの口座開設がまだの方は口座開設をしておきましょう。

\ 最短10分で口座開設 /

bitFlyerの口座を開設する

BATを貯めることができるのはbitFlyerだけ!

 

Braveブラウザは怪しい?利用者のネット上での評判

今まで慣れ親しんだブラウザを、変更するほどのメリットはあるのでしょうか?

Braveブラウザについてネット上での評判をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

りーまん
ネット上での評判も良さそうですね!

 

まとめ:Braveブラウザを利用して広告をカット!仮想通貨BATも貯めよう!

Web3.0の時代に突入するとブラウザの主流は、Braveへと移り変わると言われています。

なぜなら他のブラウザと比較をしても安全性は一目瞭然だからです。

brave-cokkie

(出典:Brave)

 

りーまん
Braveブラウザのセキュリティは安心です!

 

Webページの読み込みが速く、バッテリーの充電やモバイルデータの節約になるのは重要なポイント。

わたしもBraveブラウザに変更をしたら、驚くほど作業効率がアップしました。

 

広告を非表示にするだけでストレスフリーになります。

 

YouTubeプレミアムに課金している方は、

今すぐBraveをダウンロードしましょう!

 

やることまとめ

Braveブラウザのダウンロード

bitFlyerの口座開設をしてアカウント連携

 

広告を全カットするBraveブラウザのダウンロードとともに、

暗号資産取引所の口座も開設してWeb3.0の到来を迎えましょう!

 

\ 全機能完全無料 /

Braveブラウザをダウンロードする

広告カットで作業効率アップ!

 

暗号資産のBATを受け取れるのはbitFlyerのみ。

ビットコインやイーサリアムなどの15 種類の仮想通貨を 1 円から購入することができます!

\ 最短10分で口座開設 /

bitFlyerの口座を開設する

BATを貯めることができるのはbitFlyerだけ!

 

  • この記事を書いた人
りーまん

りーまん

廃盤+最安値+新作レゴ情報を吐き続けるフリーランスのエンタメ屋/副業情報で多数取材を受けています/レゴ投資/投資/暗号資産(仮想通貨)/NFT/稼げる副業を発信中

-暗号資産(仮想通貨)